FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30後期 セルシオ ヘッドライトレンズ交換

こんばんは♪AP市川大野の高橋です(´∀`)
今日は昨日に引き続き、セルシオの作業のご紹介になります♪






DSC06170.jpg



お車はこちら!
とても綺麗に乗られているお車なのですが・・・



DSC06171.jpg


ライトの劣化はやはり目立ちます。
おもに太陽の紫外線がハードコートを劣化させ、黄ばむのが原因なのですがこれを防ぐには屋根つきの車庫などに保管したり、まず難しいです。なので皆さん悩みを抱えてらっしゃるのではないでしょうか?



DSC06172.jpg


お客様がまだ磨いたりしていたので、そんなに酷くは無いですが今度は磨き傷や焼けが出てきて、今回交換に乗り出したそうです。



DSC06173.jpg


作業の工程としましては、
バンパー・ライト脱着→ヘッドライト殻割→新品レンズ組み込み
となります。

なのでこのようにレンズをパカッと外しちゃいます(○´∀`)!





DSC06174.jpg

でいきなり交換後!笑

どうですか?かなり綺麗になりましたよね~
新品交換なので新車の輝きを取り戻すと同時に、磨いてもまた直ぐに黄ばむ魔のループからも開放されます笑




DSC06175.jpg


ライトが綺麗になるだけで、車自体も真新しく蘇ったように感じます♪

こちらの作業はディーラーさんではやって貰えないようで、当店に依頼して頂けました。
セルシオの他には、120系マークXや、18系クラウン等も新品のレンズとブチルゴムが部品で出ますので、ASSY交換よりずっと安価でリフレッシュ出来ちゃいますよ!
もちろん交換のついでにイカリング等の加工も出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪




047-339-9000
080.2014@gmail.com
担当 高橋


コメント

非公開コメント

プロフィール

オートプロジェクト市川大野店 高橋

Author:オートプロジェクト市川大野店 高橋
千葉県内軽自動車・ドレスアップカーの専門店です。
国産車・輸入車販売・買取はもちろん
パーツ販売・ドレスアップまで幅広く扱っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪♪

板金塗装・LED打ち換え・オーディオカスタム・カーナビゲーション格安取り付け販売・その他何でもカスタムお任せ下さい!

株式会社オートプロジェクト
千葉県市川市北方町
4-1463-11

047-339-9000
080.2014@gmail.com

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。